<< mi corazon | TOP | You are not the only one >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
I don't wanna lose you
どうも〜〜。媛でごじゃりましゅ!!

今日は何があったかなぁ〜〜。。。
そうそう、鶴の経過なんでしゅが
全部で8人から送られてくる予定なんでしゅが
今日現在で届いてるのは5人からは届いたんだけど…
3人はまだなんでしゅよね〜(>_<)
クリスマスまでに…って話だったんだけどな。

う〜ん。他にこの日の出来事がないので
ちょっと昔のお話でも。。。
媛の今までしたバイトのお話でもしましゅか♪

バイトね、結構面接はたくさん行きましたでしゅよ〜〜。
実際やったのはそんなにないでしゅが。。。

媛が最初にバイト始めたのは15歳の時。
まだ誕生日がきてなかったのでね。
ホントは16歳〜だったんでしゅが
「あと数ヶ月で16になるんでお願いします」って言って
採用してもらったんでしゅよね。
(当時高校ではバイト禁止でしたよ。みんなやってたけど)
そこがキャナルに入ってる有名なうどん屋さんなんでしゅが
ものすごく怖いおばさんがいたんでしゅよ!!
パートなのか正社員なのかは知らないけど1番威張ってるの。
自分はたいして仕事しないでイスに座ってさ、
「仕事してないやつは誰かね〜。給料あげんばい」
とか言ってるのよ!怖すぎ。。。
その人と媛は馬が合わず、働き出して数日で体が拒否反応起こして
倒れましたのでしゅよ。で、辞めました(>_<)

あとはね、セブンのお弁当・おにぎりを作ってる工場で
働きましたでしゅよ。ここは冬休み10日間限定で決めて行ったので
ちゃんと続けられましたでしゅよ。おばちゃん怖かったけど。。。
媛、パートのおばちゃんには好かれないんでしゅよね。
正社員のおじさんには好かれるのになぁ。
朝早くから夜まで働き、さんざんいびられて頑張りました☆
ここはお給料がよかったので10日間でもかなり稼げましたよ!!

あとは海の中道海浜公園でバイトしましたね。
媛は売店希望だったんでしゅが、売店は売店でも飲食の方で・・・
媛以外の子がみんな若くてついていけなかった(>_<)
でも何故か社長(おばさん)にむちゃくちゃ気に入られて
なんでもかんでも媛ばっか優遇?してくれたんでしゅが
仕事も媛にばっかり言って大変な思いしましたでしゅよ。

あとはね、マリンワールド。
ここが1番楽しかったな〜〜〜〜。
1番長くやってたし。
就職してからも密かに続けてたんでしゅよ〜〜。
子どもやお客さんに何故かよく声かけられる私。
これは損でしゅね〜〜〜(>_<)
レジしたらこっちばっか並ぶし、
入り口に立ったら何でもかんでも質問されるし
(インフォメーションで聞けばいいのに。。。)
すぐ「写真とってくださ〜い」って言われるし。
これで館内どころか館外まで連れていかれたこともあるのでしゅ。
でもでも、やっぱ楽しかったな〜〜〜。
1番向いてたと思いましゅよ。
ここは冬に1度バイトは首を切られるんでしゅよ。
で、春前に媛は就職決まって、そこに
「また春から復活しませんか〜?」って言われたので
「就職するんですが続けても大丈夫ですか?」って聞いて
「問題ないです」って言われたので続けてたんでしゅよ。
3月4月は殺人的スケジュールだったでしゅよ。
月〜土まで朝から夜11時まで仕事。
日曜日はバイトの1週間。
でもがんばってたのは楽しかったからかな。
なのに7月になってからバイトを春から雇いすぎた(>_<)
というので就職してる媛に「辞めてくれないか」とか言ってきたの。
雇いすぎたのはそっちのせいやし、
かけもちしてる子なんてたくさんいるのにさ。。。
なんで就職してるという理由だけで辞めさせるのか。
結局辞めることになりましたでしゅよ。

これが媛のバイト暦でしゅかね〜。

さて、今日はI don't wanna lose youでしゅ。
麻衣ちゃんの曲でしゅね〜♪

I don't wanna lose you
もう少しだけ 私だけ見ていて欲しい
君のラッキー・ガール
なれなくて 孤独感じた 思い出の場所

麻衣ちゃんのダンスというか振り、可愛いでしゅよね☆
(ダンスと言うほどは踊ってないので。。。)
11:59 | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
11:59 | - | - | -
コメントする